毎日王冠&京都大賞典結果

京都大賞典
1  オウケンブルースリ 2:24.3
2  スマートギア 3/4
3  トーセンキャプテン 1.3/4
4 ○ジャガーメイル クビ
5 ◎モンテクリスエス 1.1/4
オウケンブルースリが見事な復活V。府中のG1はバタバタしそうですが、いずれもう一回大きいところを狙えそうな復活劇でした。
ジャガーメイルモンテクリスエスはちょっと残念な結果に。ちょっと割引が必要ですかね。。。
毎日王冠
1  カンパニー 1:45.3
2 ○ウオッカ 1
3  ハイアーゲーム 2
4  ナムラクレセント アタマ
5  サンライズマックス 1.1/4
こちらは老いて益々盛んなカンパニーが見事な差し切り勝ち。ウオッカは昨年と同じく目標にされているので厳しい競馬でした。天皇賞では違ったレースを見せてくれると思いますので軸にすることは変わらず。
いずれにしても、秋の天皇賞の勢力図が若干変化した2戦でした。
というわけで両レース外れ。
結果、54戦8勝21分25敗、回収金額156,290円、投資金額54,000円で回収率289.4%とついに300%をわってしまいました。
まだまだ重賞は続きますのでG1予想と並行しながらこっちもしっかり予想せねば。。。