ローズS&セントライト記念結果

連休挟んだために一週間があっというまでした。。。
■ローズS
1  ブロードストリート 1:44.7/レコード
2 ◎レッドディザイア クビ
3  クーデグレイス 1
4 ○ミクロコスモス 1.3/4
5  ボンバルリーナ 1
前哨戦とはいえ、ブエナビスタ包囲網に異常あり、という感じですね。
人気をかぶった立場となったレッドディザイアブロードストリートを交わせずまたもシルバーコレクター。このままでは女ステイゴールドか女メイショウドトウの勲章が。。。
3番手以降も難しいですね。秋華賞がいろいろな意味で難しくなった一戦でした。
セントライト記念
1  ナカヤマフェスタ 2:12.0
2  セイクリッドバレー 1/2
3  フォゲッタブル クビ
4 ▲アドマイヤメジャー クビ
5 ◎ヒカルマイステージ 1.3/4
こちらは中山でナカヤマフェスタの勝利という見事な結末に(笑)。
ダービー4着と地力はあるだけに、本番でも怖い一頭かもしれません。
というわけで両レースとも外れ。
50戦8勝20分22敗、回収金額156,080円、投資金額50,000円で回収率312.1%と後退。いよいよ来週から秋のG1開始。
昨年覇者スリープレスナイトの引退という話も聞こえてきましたし、難解なG1シーズンになりそうです。