セントウルS&京成杯AH結果

予想には秋風が吹きません。
■セントウルS
1 ○アルティマトゥーレ 1:07.8
2 ◎スリープレスナイト 2.1/2
3  コスモベル 3/4
4 ▲カノヤザクラ アタマ
5  マルカフェニックス 3/4
アルティマトゥーレが念願の重賞V。好位追走からの強い競馬。
前日には弟キャプテントゥーレも朝日CC勝ってますし、血の勢いを感じさせる勝利でした。
敗れたとはいえスリープレスナイトも休み明け、57キロで2着はお見事。スプリンターズSは自信を持って◎を打てます。
今回は5歳牝馬強し、ですね。カノヤザクラをアタマ差で交わしたのも5歳牝馬コスモベル。
3連複的中こそ外したものの、単勝1,060円馬連1,430円ワイド670円的中で3,160円の勝利です。
京成杯AH
1 ザレマ 1:32.1
2 アップドラフト 1.1/2
3 マイネルスケルツィ 1/2
4 ケイアイライジン クビ
5 サイレントプライド ハナ
こちらは見事にボウズ。このレースでも5歳牝馬が強かった。重賞常連のザレマが念願の制覇。
エリザベス女王杯はメンバー手薄かと思いましたが、意外と面白くなりそうですね。
というわけで48戦8勝20分20敗、回収金額156,080円、投資金額48,000円で回収率325.1%と、まあ母数が大きいだけに的中後退です。年末までには回収率もバランス取れると思いますが、的中率上げられるよう頑張りますです。