小倉2歳S&新潟2歳S結果

衝撃の結果が。
■小倉2歳S
1 ▲ジュエルオブナイル 1:09.0
2  ダッシャーゴーゴー クビ
3  オレンジティアラ 2.1/2
4 ○パリスドール 3/4
4 ◎サリエル 同着
先行策から押し切ってジュエルオブナイルの勝利。デュランダル産駒初重賞です。
サリエルは外枠発想が響いたのか4着。ままだこれからの馬でしょう。
単勝360円的中。
■新潟2歳S
1 ◎シンメイフジ 1:34.4
2 ○フローライゼ 3/4
3 ▲クロフォード 2.1/2
4  ギュンター ハナ
5  スプリングサンダー クビ
馬券も勝ち馬も完勝。
ラスト追い比べはあったものの、寄られながらも大外から差しきったシンメイフジは強いの一言。阪神JF最有力馬でしょう。今後も注目してよいと思います。
フローライゼは新潟2歳Sと相性の良い「前走新潟1600m組」でした。この馬も実力あると思いますのでチェックして損はないと思います。
クロフォードも地力はあるので今後に期待ですね。
というわけでパーフェクト的中。
単勝370円、馬連7,500円、ワイド2,850円、500円、4,160円、3連単110,120円で合計125,500円とプチ予想では過去最高配当金額をたたき出しました。個人的には15番人気の馬を対抗に抜擢できたのが気持ちいいです。穴馬発見能力はまだまだ健在です。
というわけで46戦7勝20分19敗、回収金額152,920円、投資金額46,000円で回収率332.4%と、少なくとも今年の負けはなくなりました。G1予想に引き続き、今年は調子が良いです。このまま秋のG1シリーズも確変が続くといいなぁ。。。