函館記念結果

札幌でやるのに函館記念とはこれいかに。
福島で新潟大賞典をやるがごとし。
というわけで結果です。
1 ▲サクラオリオン 2:00.6
2 ○マヤノライジン 1/2
3  メイショウレガーロ クビ
4  ブラックアルタイル アタマ
5  ドリームサンデー 2
久々に気持ちのよい的中です。
札幌巧者サクラオリオンが重賞2勝目。直線の伸びっぷりは見ていて気持ちよかったですね。
これで札幌は複勝率100%をキープ。次が札幌記念だったら面白いなぁ。ブエナビスタディープスカイも参戦するみたいですが、ひょっとしたらひょっとするかも。
2着は好位抜け出しのマヤノライジン。これはジョッキーの好騎乗とローテーションがうまく働いたのかな。
やはり巴賞組は要チェックでしたね。
というわけで久々の大勝。
単勝650円+馬連6,600円+ワイド1,840円で、結果35戦5勝15分15敗、回収金額23,210円、投資金額35,000円で回収率66.3%で大幅に前進。やはり大きく当てると一発で回復しますね。人生常にパルプンテ
来月から8月。ついに夏競馬も折り返しですね。・・・早いよ!