オークス結果

いいレースでした。
1 ◎ブエナビスタ 2:26.1
2 ○レッドディザイア ハナ
3 3ジェルミナル 3
4  ブロードストリート 1.3/4
5  ディアジーナ 1.1/2
1番人気から6番人気までが1〜6着と実力どおりの結果が出た名レース。
ブエナビスタは後方から2頭目。直線で内外迷ったようですが一気に差し切り。シーザリオを思い起こしました。
レッドディザイアもベストの騎乗で、あわやというところまで追い詰めましたね。生まれた時代が悪かったとしかいいようがないです。
というわけで桜花賞の1,2,3着で今回も決着。
3連単24.3倍でトリガミしたものの、3連複12.5倍的中で、24.3*300+12.5*1,000=19,790円と単勝を買うよりは回収できたので個人的には満足です。
結果、8戦3勝5敗で7戦3勝4敗で回収金額625,410円、投資金額80,000円。回収率781.8%。回収率が落ちるのはやむをえないので、ダービーをしっかり当てて的中率を高めたいですね。
来週は混戦ダービー。悩ましながらも楽しい一週間が始まります。