アンタレスS&フローラS結果

結果。
■アンタレス
1 ○ウォータクティクス 1:47.8/レコード
2 ◎ワンダースピード 2
3  ボランタス ハナ
4  マコトスパルビエロ クビ
5  ダイショウジェット 1/2
ウォータクティクスが6連勝で重賞勝ち。重馬場とはいえ完勝レコードで、また一頭ダートの新星が現れました。今後のローテーションは未定ですが、JCダートでのダート王決戦が更に楽しみになりました。
というわけで単勝420円+馬連730円+ワイド330円的中。けっこうつきました。
■フローラS
1 ディアジーナ 2:02.2
2 ワイドサファイア 2
3 ハシッテホシーノ ハナ
4 アイアムネオ 1.1/4
5 エオリアンハープ クビ
こちらはボウズ。オークスにつながりそうでつながらない一戦だったような気が。まあハシッテホシーノ単勝が売れてブエナビスタのオッズがつけば嬉しいなぁ、とか邪な気持ちが湧いています(笑)。
これで24戦3勝10分11敗、回収金額9,710円、投資金額24,000円で回収率40.5%とやや前進。
とりあえず6月終了時点で回収率50%はいきたいなぁ。。。(弱気)