きさらぎ賞&ダイヤモンドS結果

結果ー。
きさらぎ賞
1 ▲リーチザクラウン 1:48.9
2 ◎リクエストソング 3.1/2
3  エンブリオ 1.3/4
4 ○ベストメンバー クビ
5  キタサンガイセン ハナ
リーチザクラウン完勝。逃げるなんて聞いてないよー。
武豊の勝利ジョッキーインタビューで「逃げてしまった」というニュアンスで質問するインタビュアーに「逃げちゃいけませんか?」とややキレ気味に答えたのが微笑ましかったです(笑)。今年のクラシック牡馬戦線が一層面白くなりました。やっぱ逃げ馬あってこその熱戦ですね。
単勝(150円)+馬連(320円)+ワイド(160円)的中。
■ダイヤモンドS
1 ▲モンテクリスエス 3:29.4/レコード
2  ブレーヴハート 1.1/4
3 ◎スノークラッシャー 1.1/4
4 ○ベンチャーナイン 1/2
5  ゴーウィズウィンド 2.1/2
惜しかったー。
モンテクリスエスは直線やや不利がありながらも見事な差しきり。天皇賞(春)では要注目です。しかしやはり東京長距離ハンデ戦は荒れるなぁ。。。
単勝(690円)+ワイド(1,390円)的中。1ちゃ3ちゃだったので買い目変更が功を奏しました。
というわけで6戦2勝1分3敗、回収金額3,960円、投資金額6,000円で回収率66%と大幅前進。
いい具合に当たったので来週もこの勢いでばっちり当てますよー。2ちゃ3ちゃをしっかり予想せねば。。。