天皇賞(秋)結果

1 3ウオッカ 1:57.2/レコード
2 ◎ダイワスカーレット ハナ
3 ○ディープスカイ クビ
4  カンパニー ハナ
5 3エアシェイディ クビ
今年のベストバウトですね。最後の直線、本当に手に汗握りました。
逃げるダイワスカーレットは休み明けと目標にされたことがウオッカとのハナ差につながりましたが、実力は証明できました。
ディープスカイは若さが出ましたね。途中ややかかってました。枠順の影響もあったかもしれません。しかしながら世代トップの実力を見せ付けました。
3頭の次戦の行方が注目されます。ジャパンカップで再戦、となればまた盛り上がること間違いなしですね。良いレースでした。
こっそりと3連単(200*32.5)+ワイド(1,000*3.6)的中。
10,100円と図ったかのようなわずかなプラスでした(笑)。
これで4戦1勝1分2敗。回収金額16,150円、投資金額40,000円で回収率は40.4%。
欲を言えばきりがないですし、昨年一昨年の惨敗っぷりに比べれば健闘してますね。
まあコツコツ当てて回収率を向上させます。
次回は1週あけてエリザベス女王杯。3歳牝馬の取捨選択に悩むところ。これもまた、難問のレースです。。。