神戸新聞杯&オールカマー結果

神戸新聞杯
1 ◎ディープスカイ 2:25.3
2 ○ブラックシェル クビ
3 ▲オウケンブルースリ 1/2
4  ベンチャーナイン 1.3/4
5  ロードアリエス クビ
初めての3連単的中。予想通りなので気持ちいいですね。
ディープスカイは休み明け緒戦ですが力の差を見せ付けました。ブラックシェルも悪い馬場をうまく活かしています。最後方から差したオウケンブルースリは強いですね。菊花賞では要注意の1頭です。
というわけでパーフェクト。単勝200円、複勝(110円+140円+140円)、馬連550円、馬単800円、3連複860円、3連単3,240円と合計6,040円と、1番人気3番人気2番人気でもけっこうつきました。
オールカマー
1 ◎マツリダゴッホ 2:12.0
2 ▲キングストレイル 2
3  トウショウシロッコ 3/4
4  マイネルキッツ 1
5 ○エアシェイディ 1.1/4
こちらもグランプリ馬の快勝。最後は馬なりでしたね。やはり中山は馬場相性が顕著に出ますね。ちょっと気が早いですが有馬記念はこの馬から勝負したいです。
単勝140円+複勝(110円+380円)+馬連980円的中。
というわけで結果。54戦5勝35分14敗。回収金額33,360円で投資金額は54,000円。回収率は61.8%と大きく前進。この調子で来週のG1もしっかり予想したいです。