号外さんちゃ0288号

先日森博嗣blog「MORI LOG ACADEMY」で以前募集してた「市民講座」にフジモリの作品が採用された、というご報告をしましたが、ダ・ヴィンチより掲載謝礼が届きました。以前いただいた『四季』解説掲載の謝礼と一緒に並べてみます。

ダ・ヴィンチはこの1000円カードが5枚来ています。特需。
色々考えましたが、映画『スカイ・クロラ』公開にちなみ文庫版5冊+『スカイ・イクリプス』を買うことにしました。合計で5千円をやや越えますので講談社カードも併せます。
で、映画公開前までにシリーズ順(『ナ・バ・テア』〜『スカイ・クロラ』)+『スカイ・イクリプス』のプチ書評をあげようかな、と思っていますので、あまり期待せずに(笑)お待ちください。