号外さんちゃ0242号

 本日11月17日は「将棋の日」です(参考:Wikipedia)。
 ということで、今日まで将棋本特集を行なってきたわけですが、本日で終了とします。非常に計画的に更新できたので個人的には大満足です(笑)。アクセス的には激減するんじゃないかという危惧がありましたが、そうでもなかったのが嬉しいです(むしろ微増)。
 明日から通常営業に戻りますが、普段からカオスなブログなのであんまり意味ないですけどね(笑)。これからも将棋ネタは取り扱っていきますのでよろしくお願いします(ペコリ)。



 「みすらぼ(書評Wiki)」や「まいじゃー推進委員会」といったサイトが消失しちゃうと閲覧者としては困ってしまうわけですが(まいじゃーについてはこちらを参照)、何気に私が心配してたのが『七姫物語』の絵師さんである尾谷おさむのページ、空想カーニバルです。このページ、今は普通に見れますが、少し前までロストしてました。ただでさえ遅筆なシリーズなのに絵師さんに何かあったら絶望的です。ってか、七姫の五巻はまだかなぁ……。
【関連】HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
 それにしても、書評Wikiは寂しいなぁ……。