号外さんちゃ0237号

フジモリの記事、「初心者のための使えるジョジョ語(補足編)」ふぇいばりっとでいずさん、Crazy Danceさん、ゴルゴ31さん、痕跡症候群さん、everything is goneさん、かーずSPさん、カトゆー家断絶さん、MOON CHRONICLEさん、【VNI】チラ裏イズムさん、nni's blogさん、OTAC+さん、◆ケイモウ・アナライズ◆さん、朝目新聞さんにご紹介いただきました。ありがとうございます。
ゴルゴ31さんも仰ってましたが、この記事はまさに「皆様のジョジョライフが更に豊かになりますように」、という一心で書き上げたものですので、こうやって取り上げていただき数多くの人に知っていただくことは望外の喜びです。
ダ・ヴィンチ1月号は『ジョジョ』企画を予定! 現在ジョジョファンへのアンケートを実施中!(締切11/6)(@JOJOさん))
フジモリも慌てて回答しました(笑)。
まだ一日ありますのでフジモリの記事をご参考にしていただきながら(←宣伝)、皆様のジョジョへの熱き思いを送りましょう。