秋華賞、府中牝馬S結果

秋華賞結果です。
1 ○ダイワスカーレット 1:59.1
2  レインダンス 1.1/4
3 ◎ウオッカ クビ
4 ×ベッラレイア 1.3/4
5  ラブカーナ クビ
うう。連敗ストップなりませんでした。
それにしてもダイワスカーレットはお見事。長く良い脚を使えるというところがこの馬の長所ですが、鞍上も熟知しているのか快心の騎乗。ウオッカベッラレイアの猛追をおさえ快勝しました。もちろんウオッカも次走は巻き返すでしょうから、古馬との戦いになるエリザベス女王杯も好勝負が期待できます。
2着のレインダンスは読めませんでした。ローズS3着からの好走といえばブゼンキャンドルが思い浮かびますが、そのときも3強だったんですよねぇ。。。
3連複2頭軸という考え方自体はよかったので、徐々に予想も上向きになったかと思います。来週の菊花賞では勝利の美酒といきたいところです。
府中牝馬Sの結果は以下のとおり。
1  デアリングハート 1:45.4
2 ○アサヒライジング 1.3/4
3 ◎アドマイヤキッス 3/4
4 ▲ディアデラノビア 1/2
5  タイキマドレーヌ クビ
ディアデラノビアデアリングハートの選択で迷ったのですが間違えてしまったみたいですね。一応2着3着の複勝が当たってますのでトリガミで済みました。うーむ、こちらの買い方のほうが損失は少ないのかなぁ。
120+150で270円の配当。通算成績は3戦1勝2分けで収支は▲800円、回収率は73.3%です。