スイフリーのプレイヤーは水野良だった

ネット上をうろうろしてたらびっくりする発見があったのでメモ。
ソードワールドリプレイ「バブリーズ編」の名策士ダークエルフのスイフリーのプレイヤーは、水野良だったそうです。
wikipedia-スイフリー

プレイヤーは水野良といわれている。ちなみに、「スイフリー」と言う名前は「水野良」→「水/野良」→「水→スイ/野良→free」→「スイフリー」と水野良アナグラム的なものとなる。

確かに、あるルールの裏を突く見事なプレイと交渉能力はベテランのものでしたものね。
プレイヤーが水野良だったのもびっくりですが、スイフリーというキャラがwikipediaに登録されていること自体もびっくりですよ(笑)。
他にどんなキャラが登録されているかはご自身の目でお確かめください。モケケピロピロ