別館号外さんちゃ0072号

『空飛ぶタイヤ』はどこまで本当なのか?(池井戸潤の銀行の歩き方2007年2月15日(木))
 企業小説のエンターテイメント性とリアリティをどのように整合させるのかという問題です。非常に悩ましいところですね。読み手としては、あくまで小説であってドキュメンタリーではないということは頭に入れておく必要はあるということでしょうね。

空飛ぶタイヤ

空飛ぶタイヤ



 バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳さんが久しぶりに更新されたと思ったら18歳になってました(1〜2週間で12歳に戻るそうです)。ということで、教科書には載らない1chの歴史がアップされてます。長文・力作です。
 ちなみに、実はちゆさんとうちのサイト(本館)は相互リンクしてたりします。アクセス数は全然比べ物になりませんけどね(汗)。