別館号外さんちゃ0044号

 本日放送の「リンカーン」ダウンタウンよゐこツンデレ喫茶に行ってました。
 で、ミランカで無料配信してる「内村さまぁ〜ず」という番組でも、ウッチャンさまぁ〜ずが同じ店(ツンデレ喫茶)に行ってました。なにこのダメシンクロ。
 「内村さまぁ〜ず」では「ツンデレ店員を笑わせろ!」とかくだらない企画でめっちゃおもろかったです。期間限定配信(1/15〜1/31)なので観たい方はお早めに。

 作家リンクに有川浩「有川日記」も加えてくだされ。って、もはやミステリーと関係ないですねすみません。

>アイヨシです。そこは知りませんでした。てなわけで追加しておきました。うちらが便利に使えてナンボですからね(笑)。