別館号外さんちゃ0043号

 本日1月16日発行の東京創元社からのメルマガによれば、以前ソノラマ文庫から刊行されていた菅浩江のデビュー作『ゆらぎの森のシエラ』が創元SF文庫から今年の3月に復刊予定とのことです。古書店巡りの際には必ずチェックしていたものの未だに入手できていない本だけに、個人的にとても嬉しく今から待ち遠しいです。



復刊ドットコムblog:なかみ検索

推理小説のエンディングを公開すると、ネタばれしないの?」

 いやいやネタバレでしょ、それは(笑)。



Web★ブラッド 「FlexComicx ブラッド」ニュース
 正直、Webコミックのチェックなんてとても手が回りませんが、機本伸司『神様のパズル(ネタバレ書評)』のコミカライズ&映画化はちょっとだけ気になってます。期待はしてませんが(笑)。