別館号外さんちゃ0019号@フジモリ

先日リクエストいただきました罰ゲーム書評、ぼちぼち書いております。
アイヨシは書きあがりましたので近々アップされるでしょう。
フジモリは「カーリー〜黄金の尖塔の国とあひると小公女〜」を書き上げ。
年内中にリクエストの「カーリー〜二十一発の祝砲とプリンセスの休日〜」およびリクエスト以外の作品を一冊書き上げる予定です。
更新されましたら別館でも告知しますので宜しくお願いします。

というわけで最近気になった記事を。

涼宮ハルヒ、パレスチナに降り立つ(AFP BB News)

 あえて釣られてみましょう。こうやって参照者や記事にする人を増やすことによってニュースへの関心が高まればそれはそれでよいことですしね。
 うーむ、着実に世界を面白くしていってます。
 涼宮ハルヒといえば…

SOS団HPが「消失」

 凝ってます。期間限定だと思いますのでリンク先の内容変更の場合はご容赦を。
 消失は来秋ごろアニメ化という噂です。楽しみ。