別館号外さんちゃ0008号@アイヨシ

 罰ゲーム書評本の枠はすべて埋まりました。

・フジモリの書評
 浅田次郎 『蒼穹の昴
 高殿円 『カーリー』
 城平京 『小説スパイラル 推理の絆(2)鋼鉄番長の密室』
・アイヨシの書評
 ガルシア=マルケス 『予告された殺人の記録
 山田風太郎 『伊賀忍法帖
 貫井徳郎 『殺人症候群』

 年内締め切りでしたが、こんなに早く決まるとは思いませんでした。ありがとうございました。更新頻度の低いサイトではありますが、募集したからにはできるだけ早く形にしたいと思います。

【ヒットの“共犯者”に聞く】映画「時かけ」の場合 III 角川書店・マッドハウスプロデューサーインタビュー その3
 むちゃくちゃやりますね(笑)。

渡辺明ブログ 竜王戦第5局
 昨日の熱戦が振り返られています。感謝感謝です。3つ目の参考図の詰みが凄すぎます。

Anima Solaris更新ー。
 女性とレムと『ソラリス』と著者インタビュー『《ProjectBLUE 地球SOS》シリーズ』などが更新されてます。