号外さんちゃ1063.3号@フジモリ

 世間では飛び石連休というそうですが、フジモリはこれから出社です。
 その前に、片して片して(方言)、ということで、このラノランキング予想罰ゲーム発表です。

 えー、皆様より書評本の推薦を承ります。

 まだ○○の書評かいてないのに何しとんじゃワレとか言われそうですし、推薦ゼロとかいう寒い事態も想定されますがそれもまた罰ゲームということで(笑)。
 日頃当サイト「三軒茶屋」をご訪問されている方々への御礼ということで、皆様から「当サイトで書評して欲しい本」を募りたく考えています。
 「この本の書評を書いて欲しい」という方いらっしゃれば掲示板にどしどし書き込みください。

 一応、簡単な条件として。
・先着順6冊(フジモリ・アイヨシ3冊ずつ)です。
・投稿者1人につき1冊でお願いします。
・1000円以下で入手可能な本が嬉しいです。(文庫・ハードカバー問わず)。
・全年齢対象の本でお願いします。
・小説・実用書問いません。

 一応、年内中までに集まりませんでしたらこの企画はお流れということで(笑)。
 皆様からの声のみが頼りのこの企画、いいネタ(←いろいろな意味で)戴ければ嬉しいです。
 ご協力よろしくお願いしますです。(ぺこり)