号外さんちゃ1064号@フジモリ

このラノ2007」の1位が薄ぼんやりと分かりました(笑)。
 amazon予約ページでイメージ拡大してみてください。
 アイヨシ、フジモリともに外れの予感がしてきました。引き分けの場合、・・・どうしましょうねえ。双方罰ゲーム?(笑)


 こっちの予想は当てたいです。

 11月19日(日) マイルチャンピオンシップ(G1) 京都競馬場 芝 1600m

ダイワメジャー
ダンスインザムード
ハットトリック
テレグノシス
×コートマスターピース
注ロジック

 マイル王決定戦。本命はダイワメジャー
 前走天皇賞の勝ちっぷりは見事。今回も大崩れはしないと思うので軸として最適。当然人気しているが外せない本命馬だ。
 しかしながら相手探しが難しい。1頭抜けてあとは混戦なので、「混戦の場合は格で判断」というマイルールを基に相手を全てG1馬にしました。
 いずれもマイルG1を勝っており、「実力どおりの結果」になることはありえる。

 というわけで買い目は
 ◎から相手5頭に馬連1000円流し、3連複300円流し。
 保険に○以下5頭の馬連BOX200円。

 トリガミの可能性大ですが、とりあえず的中させて連敗をストップさせたいです。。。