号外さんちゃ1037号@アイヨシ

 法月綸太郎の全作品読破を目指す上で最大の難関だった『ふたたび赤い悪夢』ですが、いつの間にか重版されて入手可能な状態になっています。
 『生首に聞いてみろ』が話題になったときに、いくら探しても見つからず、何軒も古書店を渡り歩いてようやく入手したのも、今となっては懐かしい思い出です(涙)。
 なぜ品切れだったのか理由が分からないくらいに面白い作品なので、また品切れになっちゃうかもしれませんし、興味のある方は是非是非。
 復刊ネタのついでと言ってはナンですが、『ザンヤルマの剣士』の復刊投票数が50票に到達しました。復刊交渉開始の100票まであと50……。無理?(ちなみに、書評はこちら。)