号外さんちゃ945号@フジモリ

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 『日本が後半39分まで1−0で勝っていたのに
  いつの間にか同点にされて、
  しかも1−3で逆転負けしていた…』

 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも 何をされたのか わからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…

 催眠術だとか超スピードだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 
 もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

 AA失敗したので直書き。
 昨日は友人宅で応援しましたがあまりのショックにテレビの横にあった「2005年中央競馬G1全レース集」を奪ってきてしまいました(笑)。ディープインパクトの3冠レースで心癒す夜中2時。

 話変わって。
 「のだめもん」・・・もとい「のだめカンタービレ」15巻購入しました。15巻にしてようやくトロンボーンが表紙。やはりトロンボーンはオケでは日陰者ですかそうですか。
 内容は、のだめの成長を千秋が再度認めるという印象的な巻。フジモリもモツァルトはあんまり好きではなかったですが、ちょっと好きになれそうな気がしてきました。
 あと、石川雅之もやしもん」から菌が出張に。なるほど、こうきたかといううまい使い方でした。夏場のカレーには注意しましょう(謎)。

wikipedia-ブラインド・ガーディアン

 フジモリが好きなアーティストの一つなのですが、wiki見て改めて凄いと思ったので紹介。
 ヘビメタ(ジャーマン・メタル)バンドなのに、歌う題材が「指輪物語」だの「エルリック・サーガ」だの「シルマリルの物語」だの「ドラゴンランス」だのなんですよ!
 メタル好きかつファンタジー好きという人は非常に少ないかとは思いますが(笑)、興味ある方は是非。