号外さんちゃ930号@アイヨシ

 よく調べてない方の錬金がアニメ化されるって話を聞いたのですが本当でしょうか? どうも信じられないのですが……。

 フジモリのネコソギラジカル書評の下読みをしています。
 質も量も圧倒的なので読み込みに苦労していますが、登場人物に奇特な名前が多いので、辞書登録がさぞ面倒だったろうな(笑)、と思いつつ楽しく読んでるところです。

 Googleのタイトルロゴがホームズになってました。なぜかと思ったら、5月22日はドイルの誕生日だったのですね。一応ミステリの書評がメインのサイトを運営しているはずなのに全然知りませんでした(トホホ)。

 VF甲府ナビスコ杯決勝T進出ならず。残念。
「べ、別に本気で決勝Tに行けるなんて思ってなかったわよ。これでJリーグに集中できるからいいのよ。負け惜しみなんかじゃないんだからね!」
 …ツンデレは難しい(苦笑)。