号外さんちゃ925号@アイヨシ

 コーヒースカッシュなる飲み物(コーヒー入り炭酸飲料)を見つけてしまい、無駄な好奇心が発動してつい飲んでしまいました。
 ……コーヒーにビタミンCが入ってる時点で間違ってると思います。

 黄金の羊毛亭さんの叙述トリック概論に注目しています。

朝日オープン 羽生選手権者が3連覇
 解説の行方(なめかた)七段の形勢判断の揺れ具合が本局の熱戦振りをそのまま物語っていると思います。
>いい将棋ですね。本当に癒されます
 アイヨシも同感で、いい将棋を見てるとホントに癒されます。

【HR】懐かしいおもちゃ(MORI LOG ACADEMY)
講談社ノベルスの新刊が出た。新刊は全然嬉しくない。今回もやはり誤植があって、既に何通もメールで指摘があった。人の名前が1行の中で2箇所も間違っている(そこにいない別人になっている)。
 実はεはまだ読んでないのですが、俄然読みたくなりました(笑)。