号外さんちゃ923号

 幸いにして最近は号外さんちゃのネタも豊富です。
 なのでネタ切れっぽいときにGWの旅行写真を掲載するつもり。
 イタリア行ったけどジョジョ名所とか寄れず。無念。
 でもジョルノの代わりにピッツァマルガリータは食べてきましたよ。
 ボルチーニ茸はのってないけど。

イラストレーター・中野豪さん、亡くなる。(さて次の企画は)

 30代以上で、TRPGにはまったことのある人ならば絶対忘れることの出来ないイラストレーター・中野豪さんが亡くなる。

 まさしくその通りです。
 「D&Dがよくわかる本」からTRPG道に入った身としては中野氏のイラストは常に目にしていました。
 ご冥福をお祈りいたします。合掌。
PS2ゲーム「炎の宅配便」

 キャラクターデザイン・シナリオ監修島本和彦!。
 業界初!宅配アクションゲーム!とのこと。
 「今週の言霊」など相変わらずの島本節全開で熱すぎます。
 一方で吼えペンのネタになるのかな?と期待する自分がいます(笑)。