号外さんちゃ918号

 時差ボケです。頭痛い。

 さて、前回の反省ー。
 天皇賞(春)結果。

1 ◎ディープインパクト 3:13.4
2  リンカーン 3.1/2
3  ストラタジェム 5
4 注アイポッパー 1/2
5  トウカイカムカム 1.1/2

 ありえない強さでディープ4冠達成。全く競馬してないのにレコードタイム1秒更新ってどういうことよ。
 夢は早くも世界に。頑張って欲しいです。

5月7日(日) NHKマイルカップ 東京競馬場 芝 1600m

マイネルスケルツィ
フサイチリシャール
ファイングレイン
△ロジック
×ダイアモンドヘッド

3歳マイル王決定戦。
1600m以上の重賞連対経験馬をピックアップしたらこの5頭が残った。
本命はフサイチリシャールにしたかったのだが、枠順の関係からマイネルスケルツィに。前走重賞を勝って波に乗る勢いを買う。
もちろん一番実績のあるフサイチは外せない。同様にこのレースと相性の良い横山典が乗るファイングレインも。
あとは、複勝圏内100%のロジックとマルカシェンクの2着になったことがあるダイアモンドヘッドをおさえに。

買い方は、上記5頭の馬連BOX500円+3連複BOX500円。

連休散財を少しでも回復できるよう頑張るですよ。