ヴィクトリアマイル予想

このレースも当ったことないなぁと思ってましたが、アパパネの年にトリガミで当ててました(白目)
ヴィクトリアマイル
5月17日(日)
東京競馬場 芝 1600m
ヌーヴォレコルト
3タガノエトワール
3カフェブリリリアン
スイートサルサ
レッドリヴェール
ストレイトガール
春の古馬女王決定戦。
本命は、ヌーヴォレコルト
中山記念で牡馬に交じって圧倒的な強さを見せ、ハーツクライ産駒で更なる上積みが期待できるこの馬が不動の本命。
マイルが忙しいかもと思いますが、前目につける競馬なので3着までは外さないでしょうから3連複の軸は堅い。
この馬から、内枠で前目に競馬する馬が残るだろうと予想し、内枠の馬5頭を相手に。
6番ディアデラマドレをちょうど外すのが怖いですが、届かず4着とみましょう(笑)。
買い目は、◎から5頭に3連複1,000円流し。
当ててオークス、ダービーの資金にしたいところです。