阪神JF結果

新星登場。
1 ◎ジョワドヴィーヴル 1:34.9
2  アイムユアーズ 2.1/2
3 3サウンドオブハート ハナ
4  イチオクノホシ 1/2
5  アンチュラス クビ
血の力というものはすごいですね。
1戦1勝のジョワドヴィーヴルが見事に圧勝。単勝6.8倍は、今後この馬では絶対にないオッズでしょうねぇ。
当日は現地で観戦しましたが、確かにこの馬だけ違ってました。
毛づやや目の綺麗さなど、パドック慣れしていないフジモリでもひと目でわかるぐらいこの馬が際立っていました。
実際の買い目に加え、この馬の単勝で大勝負したのでなんとか実収支はプラスで終りました。
来年のクラシックはジョワドの1強なのか、対抗馬が現れるのか、とにもかくにもこの馬を中心に牝馬戦線は動くでしょう。下手をすれば3冠は軽く持ってかれるでしょうね。ビワハイジ一族・・・恐ろしい仔・・・
というわけで想は外れ。
関東馬で軽視したアイムユアーズが2着。ファンタジーS組は侮れないですね。ちぃ覚えた。
10戦2勝2分6敗、投資金額98,300円、回収金額798,790円、回収率812.6%。
やや気が緩んでます。続く。