ダービー結果

こちらも涙雨。
■ダービー
1 ○オルフェーヴル 2:30.5
2  ウインバリアシオン 1.3/4
3 3ベルシャザール 7
4  ナカヤマナイト クビ
5 3クレスコグランド アタマ
一昨年の泥んこダービーとまでは行かないまでも不良馬場のパワーがいる馬場状態のなか、最後の直線を鮮やかな脚で抜け出たのは皐月賞馬オルフェーブル。強い、強い、強い。
この馬場で3着以下に8馬身以上とぶっちぎり。
あのステイゴールド産駒がまさかダービーとは、感慨深いものがあります。(しみじみ)
3冠向けてがんばってほしいですね。
2着には1枠1番ウインバリアシオン
●三軒茶屋別館 2010年ダービー結果

勝ったのは皐月賞3着のエイシンフラッシュ。終わってみれば、これで3年連続1枠1番の勝利でした。ちぃ覚えた。

覚えてない!
昨年まで4勝している縁起の良い馬番ですので、黙って買ってよかったです。反省。
というわけでまたも外れ。
9戦1勝2分6敗、投資金額90,000円、回収金額14,430円、回収率16.0%といいとこなし。
あと2戦、せめてどちらかは当てたいなぁ。。。