秋華賞結果

結果です。
1 ○レッドディザイア 1:58.2
2 △ブロードストリート ハナ+1.1/4
3 ◎ブエナビスタ 2位降着
4  クーデグレイス 3/4
5  ミクロコスモス 3/4
降着という結果にはなりましたが、見ごたえのあるレースでした。
レッドディザイアは陣営の執念の仕上げと四位の攻めの騎乗が光りました。ごちゃつく京都の馬場特性を読み先行抜け出し。差し2頭は4コーナーでもたついたのを尻目に堂々の戴冠でした。
ブエナビスタ降着になりましたが実力は見せてくれました。しかし直線広い府中向きという感もありますね。
びっくりしたのはブロードストリート。2強に割ってはいる脚を見せました。今後はこの3強になるかも。次のレースが楽しみです。
読みは大体合っていましたが買い目を間違えてしまいました(泣)。3連単の一番低いオッズを買うんだったら保険で3連複で買っとくべきでしたよね。。。
というわけで○△◎の3連単100円のみ的中。4,640円ついたのでこれで2戦1分1敗。回収金額4,640円、投資金額20,000円、回収率23.2%と出遅れスタート。まだまだ先は長いので気を取り直して来週の菊花賞をしっかり予想します。