ダービー結果

結果です。
1 3ロジユニヴァース 2:33.7
2 3リーチザクラウン 4
3  アントニオバローズ アタマ
4  ナカヤマフェスタ 1/2
5 ○アプレザンレーヴ 3/4
不良馬場という大きな要因もありましたが、ロジユニヴァース、そしてジョッキー横山典弘が堂々の戴冠。
皐月賞大敗から立て直した陣営もお見事ですし、内を強気についたジョッキーの手腕もお見事。勝利ジョッキーインタビューでは「馬を信じてやれなかった自分が情けない」と言っていましたが、まさにブラボーな結果ですね。おめでとうございます。
今度は1番人気アンライバルドが不可解な大敗。ちょっとしたアヤで順位が大きく変動する今年の牡馬戦線、実は実力伯仲なのかも。
各馬の今後のローテーションに注目です。
不良馬場では馬体重500キロ強のパワフルな馬たちが勝ちました。今後の参考にします。
というわけで予想は見事に外れ。9戦3勝6敗で回収金額625,410円、投資金額90,000円。回収率694.9%。
来週はまた面白いレース。ダービー馬の激突です。楽しみな一戦ですね。