ダービー結果

速報です。
1 ○ディープスカイ 2:26.7
2  スマイルジャック 1.1/2
3 ▲ブラックシェル 3/4
4 ◎マイネルチャールズ クビ
5  レインボーペガサス クビ
大外一気で見事ディープスカイがダービーを快勝、キングカメハメハに続く変則2冠を達成しました。強い強い。
これでアグネスタキオン産駒がクラシック4戦のうち2勝と、SS後継種牡馬争いから一歩リードした気がしますね。
内側がごちゃついたため先に抜け出たスマイルジャックに軍配が上がり、ブラックシェルマイネルチャールズともにもう一歩の結果でした。予想としても惜しいところでした。
というわけで保険のワイド(880円)のみ的中。400*8.8=3,520円とボウズは回避。JRAプレミアムで若干得したのでしょうか。
9戦3勝1分、投資金額は90,000円、回収金額は114,860円。回収率128%と貯金が無くなりつつあります。あと2戦、しっかり当てたいところ。