別館号外さんちゃ0141号

森博嗣イナイ×イナイ』読了。森博嗣成分(理系チックなところ)が極限まで薄めてあるなぁ、という感じです。
むしろこれまでの森博嗣読者以外の人向けの方向になっていきそうですが、森博嗣ファン向けのサービスもあるし、いい意味で「あざとい」感じがします(笑)。いや、面白かったですけどね。
最後の謎が解明次第プチ書評をします。
最後の謎がわかりましたのでそれも含めて後日プチ書評します。
ちなみに、あまり指摘されてませんが、サブタイトルの「Peekaboo」は「いないいないばあ」という意味です。念のため。

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)