別館号外さんちゃ0059号

 以前記事にしたミステリー作家サイトリンク集ですが、あれから作家・サイトを追加したり、その他いろいろ修正しています。ひょっとしたら意外な作家さんがサイトを持ってるかも知れませんし、よろしかったら是非ご確認下さいませませ。



「ハヤカワ・ロボットSFショートショート・コンテスト」募集中!
 昔はうちのサイトでもショートショートを割りと頻繁に書いてたのですが(こんな感じ)、最近はすっかりご無沙汰です。ひょっとしたらアイデアが降ってくるかもしれないので頭には入れておきたいと思います(笑)。

今月の1本:赤朽葉家の伝説 桜庭一樹(まんたんウェブ)
 ”毛毬”が”毛鞠”になっちゃってますね、と自分自身の誤字脱字の多さを棚に上げて指摘してみたり(笑)。
【関連】アイヨシのプチ書評 『赤朽葉家の伝説』


わたしには夢がある セミナー・講演会 講師:羽生善治氏
 私はスケジュール的にとても無理ですが、でも後ろ髪引かれるなぁ……。心ある方がきっとレポをアップしてくれると思うので、それを楽しみにしたいと思います(泣)。