ヴィクトリアマイル予想

引っ越しは落ち着きましたが生活リズムはまだ落ち着いていません。
先週は家で競馬が見れると思ったら寝落ちしてしまいました。。。
ヴィクトリアマイル(G1)
5月12日(日) 東京競馬場 芝 1600m
ヴィルシーナ
ハナズゴール
ジョワドヴィーヴル
アイムユアーズ
3イチオクノホシ
3アロマティコ
春の古馬女王決定戦。絶対的な馬がいないと荒れるレースだが、今回は軸馬に最適なヴィルシーナを本命。
GI2着続きだが、このメンバーでは実力は一枚上。前走は古馬一線級を相手にしたため初めて複勝圏内を外したが、牝馬同士では負けられないだろう。
ただし、このままシルバーコレクターを極めてほしいという願いもあり(笑)、いつもどおりこの馬を軸に3連複で勝負。
相手は、4歳馬に絞り高配当を狙う。
4歳馬は6頭いるが、あえてそのなかで人気上位のサウンドオブハートを切る。外枠を嫌ったのが理由だが、あっさり来てもおかしくない。ここ最近のフジモリの軸馬のはずしっぷりから、この馬を本命にすることをオススメするかも(笑)。
というわけで買い目は◎から3相手に3連複1000円流し。
一発当たれば春の負け分を取り返せますよー(ダメ思考)