エリザベス女王杯結果

雨に泣いた馬、笑った馬。
エリザベス女王杯
1  レインボーダリア 2:16.3
2 ◎ヴィルシーナ クビ
3 3ピクシープリンセス アタマ
4  マイネオーチャード 1.3/4
5  オールザットジャズ 3/4
土砂降りの雨、ぬかるんだ馬場の中、1番人気ヴィルシーナを直線とらえ交わしたのはブライアンズタイム産駒のレイボーダリア。まさに道悪を味方にした勝利。
そしてヴィルシーナは4戦連続GI2着と、なんとも残念な結果に。来年以降も続いたら牝馬ステイゴールドとして親しまれるかもしれません(笑)。
要注目は、出遅れながらも良い脚で3着に食い込んだピクシープリンセス。この馬は来年以降、牝馬戦線で台頭するかもしれませんね。
というわけで予想は外れ。抜けが続きますね。。。
5戦2勝1分2敗、投資金額50,000円、回収金額88,420円、回収率176.8%と連敗。
こういう惜しい外れはなんとかして修正しないと。。。続く。