エリザベス女王杯予想

先週大きな山を越えましたのでぼちぼち復活しようと思ったら俺屍発売という罠が。

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP

しかし予想のために心を鬼にして電源オフ。俺屍だけにね!(←?)
エリザベス女王杯(G1)
11月13日(日) 京都競馬場 芝 2200m
スノーフェアリー
アヴェンチュラ
イタリアンレッド
ホエールキャプチャ
アニメイトバイオ
レーヴディソール
グルヴェイグ
最強女王決定戦。
本命は、スノーフェアリー
昨年の圧勝が未だに鮮烈な記憶に残る、世界最強牝馬
今年は臨戦過程に疑問があるが、それでもこの中では実力上位。
乗れば4戦4勝のムーアの手に導かれ、連覇を目指す。
対抗は、アヴェンチュラ
秋華賞馬とこのレースの相性は一進一退。まさにギャンブルだが、京都長距離と相性の良い種牡馬ジャングルポケットの血の力を信じて対抗に。
この2頭を軸に、3連単勝負。
相手は、上がり馬イタリアンレッド、堅実なホエールキャプチャ、同じく堅実なアニメイトバイオ、復活期待のレーヴディソール、良血開花なるか、のグルヴェイグ
買い目は、◎○2頭軸のマルチ3連単を300円と、◎○馬連1000円。
なでしこが勝つか、世界の強さを見せ付けられるか、要注目です。