ジャパンカップ結果

びっくりの結果。
1 3スクリーンヒーロー 2:25.5
2 ○ディープスカイ 1/2
3 ◎ウオッカ 3/4
4 3マツリダゴッホ アタマ
5 3オウケンブルースリ クビ
なんとG1未勝利のスクリーンヒーローの大金星。逃げ馬がいなかったのでスローペースだったのですが、位置取り含めデムーロの好騎乗が光りました。
どの馬の上がりの脚もほぼ同じでした。スクリーンヒーローは府中で実績を上げてきただけあって実力場と遜色ない競馬をしていましたね。天晴れです。
2着ディープスカイ、3着ウオッカも位置取りさえ、という感じでしたが、やはり天皇賞の実績は本物でした。来年の古馬戦線も楽しみです。
マツリダゴッホもやはりグランプリホース。これは有馬はこの馬を軸にせざるを得ませんね。
というわけで的中はしましたが一番びっくりの配当に。
3連単300円*689.5倍=206,850円と本館含め最高配当。
7戦3勝1分3敗。回収金額233,500円、投資金額70,000円で回収率は333.7%ととりあえず今年の負けはなくなってしまいました。
・・・おもんなー(笑)。
まあ、とりあえずあと4戦、有終の美を飾るべく予想していきますです。