フローラS&アンタレスS結果

結果です。
フローラS結果。
1  レッドアゲート 2:00.5
2  カレイジャスミン 1.1/4
3 ◎キュートエンブレム 1/2
4  メイショウベルーガ クビ
5  シングライクバード ハナ
レッドアゲートは良い勝ち方をしましたね。フラワーC組は忘れな草賞を勝ってましたし、オークスでもおさえたほうが良いかも。キュートエンブレムはもう少し距離伸びても面白いかもしれません。複勝(460円)のみ的中。
アンタレスS結果。
1  ワンダースピード 1:50.5
2  ドラゴンファイヤー 1.1/4
3 ◎サンライズバッカス 1/2
4 ▲フィフティーワナー 1/2
5  チャンストウライ 1/2
ゴール前は混戦でしたね。ノってる小牧騎手が勝利。春天もおさえておきますか。
サンライズバッカス複勝が結構ついたことにびっくり。複勝(550円)的中。
というわけで、31戦3勝20分8敗。回収金額18,930円で投資金額は31,000円。回収率は61.1%と若干後退。複勝のみですが良い具合に穴馬を当てられたので、来週の天皇賞(春)もしっかり当てたいです。