フェブラリーS結果

 おお。修行の成果が出ましたよ。
フェブラリーS結果。
1 ◎ヴァーミリアン 1:35.3
2 ▲ブルーコンコルド 1.3/4
3 △ワイルドワンダー 2
4 ○ロングプライド 1.1/4
5  リミットレスビッド 1/2
フィールドルージュ競争中止は残念ですが、見事に印をつけた馬が上位に。
ヴァーミリアンの快勝でしたね。叩きのレースでこのパフォーマンス。ドバイが楽しみになってきました。
ブルーコンコルドは人気を落としていましたが流石マイル巧者。この2頭で28倍は美味しかったです。
ワイルドワンダーロングプライドなど実力馬が実力通りのレースでしたので、いっそうヴァーミリアンの勝ちには価値がありますね。
予想ですが、◎−▲の馬連(2,820円)的中で28.2*2,500=70,500円。G1戦線1戦1勝、投資金額10,000円、回収金額70,500円、回収率705%と最高のスタートダッシュを見せました。というより何十試合ぶりかの連敗ストップ。
プチ予想での毎週のトレーニングが実を結んでいるかもです。
この調子で今年のG1予想回収率100%を目指しがんばりますです。